ゴルフのショートコースに行きました!結婚記念日でした!

2022年07月19日

四之宮テニスでした!

昨日の休日は四之宮のふれあい広場でテニス
がありました。
いつもの四之宮メンバーに加えておおねの
メンバーも参加してくれました。

朝9時から13時迄の4時間コートが取れたので
四之宮メンバーの子供達も一緒に来て賑やかな
テニスでした。

小学生の子供達は近くの広場の日陰にテントを
張って涼んでいました。
部活で硬式テニスをしている中2の子供がいて
一緒にやりましたが元気一杯でしたね。

暑さもあって12時半頃には引き上げました。 
 

C8ABEF8E-9C21-4503-AFC4-8CF646861DDB

8F8481D9-0668-47C2-9AD7-941F20AD54D6



ランキングに参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

気に入った写真を掲載するブログを立ち上げました。
そちらも見て頂ければ嬉しいです。

My favorite photo




 

yamakawaumisorariku at 10:00│Comments(0)テニス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴルフのショートコースに行きました!結婚記念日でした!