ゴルフ練習です!ゴルフのショートコースに行って来ました!

2021年07月21日

今日は結婚記念日でした!

今日は我々夫婦の36回目の結婚記念日でした。

長男が戻って来たので3人でささやかなお祝い
をしました。

花とケーキを買ってきただけですが毎年気持ち
だけの記念日です。
晩飯は夏野菜カレーを作ってみましたがとても
美味しかったです。

毎年良く今迄続いて来たねと昔話をするのが
恒例です。
子供達もそれぞれ独立して頑張ってやって いる
ので一安心です。

長男、次男の結婚という懸念事項はありますが
それぞれ考えを持って行動していると思うので
本人達に任せています。
娘夫婦も仲良くやっています。

嫁さんは今はまだ働いていますがこの9月には
自由の身になるので2人でのんびり旅行でも
したいと思っています。

これからも仲良く宜しく頼みます! 



花を飾りました
0AF9D321-38A1-4A56-BB34-A3E10CF8738F

夏野菜カレーを作ってみました
DBB91168-C245-4AA1-85C4-2D96C43795A2

FC844CCA-11AF-42AC-BD33-27F1FEE27B97

932D46FD-C2A2-45C1-9153-D1F246281173

B80C48B7-6ABA-43DF-8F01-9CCB8F5A8A42

美味しそうなケーキも準備しました
CBD7C329-375F-4431-92AA-6FABF0ED3615




ランキングに参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

気に入った写真を掲載するブログを立ち上げました。
そちらも見て頂ければ嬉しいです。

My favorite photo




 

yamakawaumisorariku at 22:30│Comments(0)家族 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴルフ練習です!ゴルフのショートコースに行って来ました!