結婚記念日でした!ゴルフのショートコースに行って来ました!

2020年07月24日

ゴルフの練習に行ってきました!

明日子供達とゴルフのショートコースに行く
事になっており久しぶりにゴルフの練習場に
行って来ました。

ショートアイアンのみ集中的に練習したのです
が最悪でした。
最初はそこそこ真っ直ぐ気持ち良く飛んだの
ですが途中からまともに当たらずトップして
横に飛んだりチョロしたりで酷かったです。

2カゴで止めるつもりがあまり酷いので最後に
もう1カゴ追加してやりましたが最後まで納得
のいく打球が打てませんでした。

明日のゴルフが思いやられます。
開き直って頑張るしかありませんね!


4C28A709-B6C4-4F84-88C4-CABE165AEACA

BDF61CE6-F957-493B-8229-9B437502B66A

ショートアイアンのみ練習です
4512FDA6-FF48-4286-B19A-6AC28D6CA2BC

D8B76AC4-64A7-4140-AA14-A99DD2622B4D

嫁さんも付き合ってくれました
9DF58307-373F-4910-9122-4D960B75DD16


ランキングに参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

気に入った写真を掲載するブログを立ち上げました。
そちらも見て頂ければ嬉しいです。

My favorite photo








yamakawaumisorariku at 19:30│Comments(0)ゴルフ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結婚記念日でした!ゴルフのショートコースに行って来ました!