中井 蓮池の里!結婚記念日でした!

2020年07月19日

娘の誕生会!

昨日海老名のイタリアン料理店で娘の誕生会
を行いました。
6 月の誕生日なので1カ月遅れの誕生会でした。
コロナの拡大で開催を延期しようかの思いも
ありましたが予約済みで今後更に拡大の恐れも
ありやる事にしました。

娘夫婦、長男、次男、我々夫婦と久しぶりの
全員集合でした。

お店は従業員も感じが良く料理もボリュームが
あって美味しかったです。 

2時間と短い時間でしたが皆んなで飲んで食べて
話しをして楽しい時間を過ごすことが出来ました。

娘も嬉しそうで良かったです。


付録
少し飲み足りない人もいた為次男の住んでいる
相武台の居酒屋で長男、次男、我々夫婦の4人で
軽く2次会もやりました。

娘夫婦は東京なので残念ながら参加しません
でしたが次回は是非6人でやりたいですね。
 

料理は美味しかったです
BD59BE7A-594D-4FE5-90BF-6800D85A3455

85518BBE-992B-49F7-8122-469893B09F88

F3C36856-F775-419E-BA24-175E0A4F538C

誕生日おめでとう🎉
9DB319D4-E5EB-4326-8A88-9F3589CA5E82



ランキングに参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

気に入った写真を掲載するブログを立ち上げました。
そちらも見て頂ければ嬉しいです。

My favorite photo




 

yamakawaumisorariku at 12:00│Comments(0)家族 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中井 蓮池の里!結婚記念日でした!