小田原 根府川 散策!平塚総合公園 散策!

2020年03月09日

大相撲 3月場所 開幕!

大相撲の3月場所が大阪府立体育会館で
昨日から異例の無観客で初日がスタート
しました。

テレビ観戦しましたが全く観客のいない
会場が映し出された画面は異様な感じです。

休場者が多くでるのではとの危惧もあり
ましたが幕内は全員出場となりました。

今場所は大関が貴景勝1名となり西の大関
を西横綱の鶴竜が兼ねる事になり横綱大関
を名乗ります。

朝乃山の大関昇進も今場所の見どころですね。

観客のいない中力士達も拍子抜けの所がある
と思いますが熱のこもった戦いを繰り広げ
相撲好きのテレビ観戦者を喜ばせて欲しい
と思っています。


異様な雰囲気です
BFFCD39C-B1AB-4437-A9B0-993E5D243BC2

白鵬と遠藤の取組
白鵬がはたき込みで勝ち
4F2645AE-9EEA-43A2-94FB-79F895E6BC58

弓取り式も寂しそう
07434955-B088-4159-9418-9DB12D3DF785



ランキングに参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

気に入った写真を掲載するブログを立ち上げました。
そちらも見て頂ければ嬉しいです。

My favorite photo





 

yamakawaumisorariku at 09:00│Comments(0)スポーツ観戦 | 相撲

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小田原 根府川 散策!平塚総合公園 散策!